SELECT STORYTOP ≫  日記 ≫  ほこ×たてに桃太郎ジーンズが登場!ホントに破れないのか?

ほこ×たてに桃太郎ジーンズが登場!ホントに破れないのか?

スポンサードリンク
今夜のフジテレビの「ほこ×たて」に、岡山拠点の国産ジーンズメーカー、
藍布屋(らんぷや)の桃太郎ジーンズが登場しますね〜

ほこ×たて予告編

このジーンズ、ほこ×たて予告編では藍布屋さんの「絶対に破れない」という
力強いコメントが放送されていましたが、相手は体重1トンを超えるばん馬。
その巨体に秘められたパワーは相当なモノです。

実際北海道のばんえい競馬では、重さ450sの橇を引いてレースするんですが、
このばん馬のパワーというのが桁外れなんですよね。
レースでは橇を引いたまま急斜面のコースを駆け上がったりしてますが、
騎手の人曰く、モノを引っ張る力でいえば、生物界で最強だそうです。

で、今回のほこたてでは、そのばん馬が桃太郎ジーンズを引っ張って、
制限時間内に破けるかどうか?で勝負するみたいなんでよね〜
うーん、何だかとっても楽しみでワクワクしてしまいます。
個人的にはジーンズに勝って欲しいけど、あのばん馬に引っ張られて
耐えきれるかというのはかなり疑問に思います。

その桃太郎ジーンズ、通販でも購入できるということなんですが、
もし今夜のほこ×たてで藍布屋ジーンズが勝つような結果になれば、
これは相当な宣伝効果になりそうですね〜

果たして、最強ばん馬VS最強ジーンズの勝負の行方はいかに!?


| 日記 |
スポンサードリンク
Copyright (C) SELECT STORY. All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。